会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

おしゃれは足元から!!SUVに合うおすすめホイール5選

f:id:nh5zxyr5:20200208125526j:plain

最近流行りのSUV。みんなと同じは楽しくないですよね、ホイールを変えて自分だけの個性を出してみましょう。今回はそんなSUVにおすすめのホイールを紹介します。

 

▼この記事の目次

 

 

 

ホイールの選び方

デザインで選ぶ

ホイールには、大きく分けて主に4種類のデザインがあります。

スポークタイプ・フィンタイプ・メッシュタイプ・デッシュタイプがあります。皆さんがそれぞれ気に入ったタイプを選んでもらえたらいいと思います。

 

サイズで選ぶ

ホイールを選ぶ際には、タイヤとのマッチング、ホイールのサイズやスペックなど、自分の車との相性から選択する必要があります。

確認するポイントはリム径・リム幅・フランジ形状・ボルト数などを考慮する必要があります。自分ではよく分からない場合はお店などで聞いてみてください。

 

おすすめホイール5選

おすすめ①【Weds Kranze Graben】

 

18インチの立体的な造形のホイールです。車の高級感が一層増します。

 

おすすめ②【マナレイスポーツ EuroSpeed G10 メタリックグレー】

 

18インチのオーソドックスなデザインのメタリックグレーカラーのホイールです。

大きさと色合いからどんな車にでも似合うと思います。 

 

おすすめ③【MKW MK-66】

 

 17インチのマフラーになります。オフロード感と高級感を兼ね備えたホイールです。

ランドクルーザーなどのフルサイズSUVとの相性は素晴らしいです。

 

おすすめ④【クリムソンMGビースト】

 

SUVの王道ホイールと言っても過言ではない程SUVとマッチしたホイールとなっています。

 

おすすめ⑤【TRD TF-X Limited】

 

TRFのラインナップのなかでも20インチと最大サイズで、力強いスポークのなかにも、計算された絶妙のポリッシュがひときわ目を惹きます。

 

まとめ

今回はSUVのおすすめホイールを紹介しましたが、皆さんのお気に入りのモノは見つかりましたか??

ホイールを変えるだけで車の印象もガラッと変わりますよ