会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

虫除け効果があるオイルランタンのおすすめ燃料

f:id:nh5zxyr5:20200606122147j:plain

キャンプで明かりを灯す時、明かりに集まってくる虫はどうしても気になりますよね。
虫に困っている方におすすめしたいのが虫除け効果のある燃料です。今回はそんな虫除け効果がある燃料を紹介します。
 
▼この記事の目次

おすすめ虫除け燃料3選

 
①ムラエ天然ハーブ 防虫オイル
オイルランタン用、オイルランプ用、石油ランプ、ハリケーンランタンに使うことが出来ます。
高品質のレインボーオイルをベースにユーカリ・ミントなどの防虫ハーブを加えた防虫効果のあるオイルです。
燃焼時はハーブを使用しているので、柑橘系の上品な香りを感じることが出来ます。
また、純度が高いので−10度程度までオイルが凍るがなく寒冷地帯でも使用することが出来ます。

②STAR(スター)パラフィンオイル 虫よけハーブ
オイルランタン用、オイルランプ用、石油ランプ、ハリケーンランタンに使うことが出来ます。
ユーカリやミント等の防虫効果の高い天然ハーブ入りのパラフィンオイルです。
燃焼中は、ハーブのほのかな香りを感じることが出来ます。
 
CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)虫よけパラフィンオイル
白灯油ランタンの燃料に使用できますです。
こちらはシトロネラ香で虫除けをしてくれます。
 

おすすめランタン

▼おすすめのランタンはこの記事を見てください

nh5zxyr50.hatenadiary.jp

 


まとめ

キャンプにランタンは必須アイテムですよね。でも、虫が寄ってくるのは皆さん嫌だと思います。今回紹介した燃料を使うだけで虫を避けることが出来るのでとてもおすすめですよ。皆さんも虫を気にせずに楽しいキャンプライフを送りましょう!!
 
 
▼キャンプ用品をネットで買うなら「ナチュラム」で!! 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
登山・キャンプランキング