会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

アウトドアで便利すぎておすすめ!!保冷力が凄すぎる最強の保冷剤『ロゴス(LOGES) 氷点下パックGT-16℃』

f:id:nh5zxyr5:20200725105252j:plain

アウトドア時に気になるのが食材や飲み物の保冷ですよね。

今回はそんなアウトドアの必需アイテムの保冷剤のおすすめロゴス(LOGES) 氷点下パックGT-16℃について紹介します。
 
▼この記事の目次

 

 

 

ロゴス(LOGES) 氷点下パックGT-16℃とは

 

 
暑い中で飲み物を冷やしたり、食材の鮮度を保ったりするためには保冷力が欠かせませんよね。ロゴス(LOGES) 氷点下パックGT-16℃は−16℃の表面温度と16時間の持続力があるので食材の心配が不要です。ロゴス(LOGES) 氷点下パックGT-16℃は濡らしたタオルを10分後には凍らしてしまう程の能力があります。
 

ロゴス(LOGES) 氷点下パックGT-16℃の特徴

マイナス温度が長時間持続
表面温度-16℃と一般保冷剤に比べて保冷能力約8倍と驚異の冷却能力。
持続時間としては、16時間保冷能力が持続します。
 
冷凍物を凍ったまま維持できる
通常の保冷剤なら冷やすことは可能ですがアイスなどの凍ったものは溶けてしまいますよね。しかし、ロゴス(LOGES) 氷点下パックGT-16℃ならアイスなどの凍ったものを凍ったまま保持することが出来ます。
 
サイズが豊富でクーラーボックスに応じて選べる
サイズはサイズがM、L、XLの3種類が用意されているので、自分のクーラーボックスに応じて色んな組み合わせで使用することが出来ます。
 
安全・安心
内容物は、植物性天然素材で、日本製で安心です。また、表面は抗菌仕様なので生鮮食品にも安心して使用できます。
 

ロゴス(LOGES) 氷点下パックGT-16℃のデメリット

周りのモノを凍らしてしまう
驚異の保冷力が故に周りのモノを凍らしてしまうことがありますので、お肉などの凍らせたくないモノは保冷剤から遠い場所に保管しておきましょう。
 
使用前の準備に時間がかかる
使用する2日前くらいから冷凍庫で凍らしておく必要があります。


まとめ

今回はロゴス(LOGES) 氷点下パックGT-16℃について紹介しました。暑い夏から寒い冬までアウトドアには保冷剤が欠かせませんよね、ロゴス(LOGES) 氷点下パックGT-16℃は驚異の保冷力なのでこれさえあれば安心できる一品ですので買っておいて絶対に損はありません。
 
 
 
▼キャンプ用品をネットで買うなら「ナチュラム」で!! 

 
 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村
登山・キャンプランキング