会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車のガソリン代を節約!!燃費を向上させる方法

自動車を運転する上で逃れられないものがガソリン代。出来る限り出費は抑えたいです。最近燃費が悪くなった気がする。そんなときには車の燃費を向上させる工夫をしてみましょう。日頃の積み重ねでコツコツ節約してみるのがおすすめです! ▼この記事の目次 燃…

車盗難「リレーアタック」から愛車を守る方法

最近テレビなどでリレーアタックの話しをよく聞くようになりました。リレーアタックは車のドアノブに手を触れるだけで施錠、開錠しキーを挿さずしてエンジンを始動する事の出来る「スマートキー」の電波を悪用して車を盗む手口です。 そんなリレーアタック被…

超おすすめタコエギをするなら「蛸墨族」で決まりでしょ!!

タコエギ界を驚かせた最強のタコエギ「蛸墨族」を紹介していきます。 タコ釣りとがないという方のタコエギ選びの参考になれば嬉しいです。 ▼この記事の目次 蛸墨族とは 蛸墨族の特徴 スリムノーズ・ボトムアップシンガー タコハグボディ 豊富なカラー おすす…

【車をかっこよく見せよう】マフラーカッターとは??マフラーカッターの効果やおすすめのマフラーカッターは??

これから車を購入するという方や、既に車を所有している方の為に、自動車のマフラー部分に取り付けるマフラーカッター。今回はこのマフラーカッターを取り付けることでどんな効果があるのかなどマフラーカッターの基本的な情報をご紹介します。 ▼この記事の…