会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スピード違反に注意!!レーダー探知機のおすすめ5選

レーダー探知機は、オービスなどの速度取締機の存在を事前にドライバーに知らせてくれる便利アイテムです。 今回はそんなレーダー探知機のおすすめ5選についてご紹介します。 ▼この記事の目次 レーダー探知機とは レーダー探知機のおすすめ5選 ユピテル SUPE…

アウトドア用ガストーチ・ガスバーナーのおすすめ5選!!火おこしに便利

アウトドアをする時に炭の火起こしや、焚き火の火付け等の火おこしをする必要が多くあります。そんな火おこしに便利なのがガストーチ、ガスバーナーです。今回はそんなガストーチガスバーナーのおすすめ5選をご紹介します。 ▼この記事の目次 ガストーチ・ガ…

車ボディの鉄粉除去スプレーのおすすめ5選

通常の洗車だけでは落とせない汚れそれが鉄粉です。鉄粉が付いているボディはザラザラしてしまいます。そんな鉄粉を初心者でも簡単に落とすことが出来るアイテムが鉄粉除去スプレーです。今回はそんな鉄粉除去スプレーのおすすめ5選についてご紹介します。 ▼…

アウトドアで使える保冷缶ホルダー(缶クーラー)のおすすめ5選

アウトドアやバーベキューなど気温の高い屋外でも缶ビールやジュースを冷たいまま飲むのに役立つのが保冷缶ホルダー(缶クーラー)です。今回はそんな保冷缶ホルダー(缶クーラー)のおすすめ5選についてご紹介します。 ▼この記事の目次 保冷缶ホルダー(缶クーラ…