会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これさえあればキャンプで簡単に調理出来る!!シングルバーナーのおすすめ5選

キャンプで火を使ってお湯を沸かしたり料理をしたりする時に大活躍するのがシングルバーナー。焚き火よりもバーナーを使った方が準備も片付けも簡単にすることが出来ます。今回はそんなシングルバーナーの選び方からおすすめ5選をご紹介します。 ▼この記事の…

車内清掃におすすめな車用掃除機(ハンディクリーナー)のおすすめ5選

車内を掃除する際にあると便利な車用掃除機。車内は思いのほか狭いので簡単に持ち運べるタイプのモノがいいですよね。今回はそんな車用掃除機のおすすめ5選をご紹介します。 ▼この記事の目次 車用掃除機(ハンディクリーナー)の選び方 吸引力 電源方法 アタッ…

大自然を存分に楽しむならこれ!!キャンプにおすすめなローチェア5選

ローチェアは、ロースタイルキャンプに欠かせないチェアです。ロースタイルキャンプの魅力は低い目線から見上げる自然の大きさを感じることが出来ます。今回はローチェアのおすすめの5選をご紹介します。 ▼この記事の目次 ローチェアとは おすすめローチェア…

車のガラスに付いた油膜・水垢・ウロコ取りの最強アイテム「キイロビン」

車のフロントガラスの油膜・水垢・ウロコは運転中にとても気になりますよね。今回はそんなガラスの油膜・水垢・ウロコを簡単に落とせる最強アイテム「キイロビン」についてご紹介します。 ▼この記事の目次 油膜・水垢・ウロコとは キイロビンとは キイロビン…