会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者におすすめ!!簡単に火をつけることが出来るファイヤースターターのおすすめ5選

アウトドアでは火が必需品ですよね。ライターやマッチで火おこしをするのもいいですが、ファイヤースターターを使った方が燃料切れの心配や湿度の心配なく着火することが出来ます。今回は初心者にもおすすめ出来るファイヤースターターおすすめ5選についてご…

車中泊をより快適にしてくれるルーフテントのおすすめ5選

好きな時間に好きな所に泊まれる車中泊。そんな車中泊をより快適にしてくれるのがルーフテントです。車中泊だけでなくキャンプ場でもテントを張る時間を省略してくれる便利アイテムです。今回はそんなルーフテントの選び方からおすすめ5選についてご紹介しま…

洗車で使えるコスパ最強の加圧式フォームガン『ソフト99 パーフェクトフォーム スターティングセット』

プロが使っているような濃密な泡で洗車をしてみたいと思ったことはありませんか。そんな方におすすめなのが加圧式フォームガンのソフト99 パーフェクトフォーム スターティングセットです。今回はそんなソフト99 パーフェクトフォーム スターティングセット…

最高の一品!!フィールドラックを買うならユニフレームのフィールドラック一択

キャンプをしているとついついキャンプサイトが散らかってしまい、使いたいものがすぐに見つからないってことがよくありますよね。そんな時に便利なのがフィールドラックです。フィールドラックの中でも特におすすめなのがユニフレームのフィールドラックで…