会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車に快適に乗車したい人必見!!エンジンスターターの選び方とおすすめ3選

ボタン一つで冬場は事前に車内を温められ、夏場は事前に車内を冷やせるあると便利なエンジンスターター。今回はそんなエンジンスターターの選び方とおすすめ3選をご紹介します。 ▼この記事の目次 エンジンスターターとは エンジンスターターの選び方 自分の…

キャンパー必見!!見た目もおしゃれなオールひのきの100%木製クーラーボッス

キャンプの必需品と言えばクーラーボックスが挙げられますよね。クーラーボックスは大体がスチールやプラスチック等の外装で他人との差をつけにくいですよね。そこで今回ご紹介するのは「196 ウッドクーラーボックス」です。100%木製のクーラーボックスで作…

運転を楽にしてくれるアイテム『ハンドルスピンナー』のおすすめ5選

ハンドルの取り回しをサポートしてくれる便利アイテムのハンドルスピンナー。今回はそんなハンドルスピンナーの効果、選び方、おすすめのハンドルスピンナー5選をご紹介します。 ▼この記事の目次 ハンドルスピンナーとは ハンドルスピンナーの効果 ハンドル…