会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

揺らめく炎が魅力的!!超おしゃれテーブルランタン スノーピーク「リトルランプ ノクターン」

揺らめく炎が魅力のアウトドアガス使用テーブルランプのスノーピーク「リトルランプ ノクターン」発売当時はあっという間に品切れになってしまった長人気商品です。今回はそんなスノーピーク リトルランプ ノクターンについて紹介します。 ▼この記事の目次 …

クロカン四駆の定番カスタムのグリルガードについて

クロカン四駆といえば、フロントにスチールやステンレスのパイプで作られた「フロントガード(グリルガード)」を付けたくなりますよね。今回はそんなグリルガードについて紹介します。 ▼この記事の目次 グリルガードとは グリルガードの意味 車種別かっこいい…

面倒な火起こしを簡単に!!おすすめの着火剤5選

キャンプやバーベキューで大変な火起こしを簡単にしてくれる着火剤。着火剤は、木炭や練炭などの燃焼を助ける燃料剤です。 今回はそんな焚き火やバーベキューをより快適出来る着火剤の選び方とおすすめ5選を紹介します。 ▼この記事の目次 着火剤の選び方 種…

車やバイクいじり初心者におすすめ!!はじめに揃えるべき工具8選

車やバイクいじりをしようと思った時に必ず必要となるのが工具です。今回は車やバイクいじりを初心者が揃えるべき工具と選び方の抑えたいポイントについて紹介します。 ▼この記事の目次 初めに揃えるべきおすすめ工具8選 ①ラチェットハンドル ②ソケットセッ…

虫除け効果があるオイルランタンのおすすめ燃料

キャンプで明かりを灯す時、明かりに集まってくる虫はどうしても気になりますよね。 虫に困っている方におすすめしたいのが虫除け効果のある燃料です。今回はそんな虫除け効果がある燃料3選を紹介します。 ▼この記事の目次 おすすめ虫除け燃料3選 ①ムラエ天…