会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運転疲労を軽減!!車載ヘッドアップディスプレイ(HUD)のおすすめ5選

車の運転時に走行中の情報を見やすくするために用いられるヘッドアップディスプレイ。知らない土地での長距離運転をする際、運転疲労を軽減してくれたり、わき見運転を減らしてくれるので安全運転をサポートしてくれます。今回はそんなヘッドアップディスプ…

キャンプ用クッカーセットのおすすめ6選~ソロキャンプからファミリーキャンプまで~

キャンプの食事で欠かせないのがクッカーですよね。クッカーにも多くの種類がありどれを選べばいいか迷っている人も多いと思います。今回はそんなキャンプ用クッカーセット選び方からのクッカーセットおすすめ6選をご紹介します。 ▼この記事の目次 クッカー…

細部まで洗車したい人必見!!洗車ブラシ(ディテーリングブラシ)のおすすめ5選

車には多くの隙間や凹凸があり、スポンジ洗車のみではそういった隙間や凹凸の汚れを完璧に落とすことが出来ません。そんな時におすすめなのが細部まで綺麗に洗車してくれる洗車ブラシです。今回はそんな洗車ブラシのおすすめ5選をご紹介します。 ▼この記事の…

焚き火台使用時の便利アイテム『焚き火シート』のおすすめ5選

キャンプに欠かせないのが焚き火ですよね。焚き火をする時に使うのが焚き火台ですが、最近はキャンパーのマナーの一つとして焚き火シートを使う人が増えています。今回はそんな焚き火シートのメリットやおすすめ焚き火シート5選についてご紹介します。 ▼この…