会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車タオル(拭き上げ)の選び方・おすすめ洗車タオル5選

洗車後のボディに付いた水分を拭き上げるのに必要な洗車タオルの選び方からおすすめの洗車タオル5選をご紹介します。 ▼この記事の目次 洗車後に拭き上げないとどうなるのか 洗車タオルは普通のタオルじゃダメなの?? 洗車タオルの選び方のポイント 車のボディ…

キャンプの必須アイテム寝袋(シュラフ)の選び方とおすすめ5選

寝袋(シュラフ)はキャンプに欠かせないアイテムですが、寝袋選びは難しいですよね。今回はコスパに優れたものやコンパクトな寝袋など、色んな視点から見てのおすすめ寝袋5選を紹介します。 ▼この記事の目次 寝袋の種類 封筒型 マミー型 寝袋選びのポイント …

【車の豆知識③】覚えていますか??道路上のひし形道路標示の意味

皆さんはこの道路標示の意味を覚えていますか?? 車を運転される方なら一度は必ず見たことがあると思います。 なんとこの道路標示の意味をすぐ答えられる人は3割程度しかいないそうです。すぐこの道路標示の意味が分かった人は優秀ですね // このひし形標識の…

おしゃれは足元から!!SUVに合うおすすめホイール5選

最近流行りのSUV。みんなと同じは楽しくないですよね、ホイールを変えて自分だけの個性を出してみましょう。今回はそんなSUVにおすすめのホイールを紹介します。 ▼この記事の目次 ホイールの選び方 デザインで選ぶ サイズで選ぶ おすすめホイール5選 おすす…

楽に洗車したい!!そんな方必見おすすめの高圧洗浄機

寒い冬など洗車するのが憂鬱になりますよね、、そんな方必見!!楽に洗車するための必殺アイテムの高圧洗浄機の選び方とおすすめの高圧洗浄機について紹介します。高圧洗浄機で悩んでおられる方は是非参考にしてください。 ▼この記事の目次 高圧洗浄機の選び方…