会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カーシャンプー選びでもう迷わない!!カーシャンプーの選び方からおすすめカーシャンプー5選

自分で洗車をするという方なら避けては通れないのがカーシャンプー選びですよね。カーシャンプーにも色々な種類があり、どれがいいのか迷うことってありますよね。そんな方に今回はカーシャンプーの選び方からおすすめのカーシャンプー5選を紹介します。 ▼こ…

キャンプでも家でも使えるインスタ映えするおしゃれなホットサンドメーカー

誰でも簡単に作れて、見た目もおしゃれで入れる具材を変えることで飽きることがないホットサンド。今回はそんなホットサンドをキャンプでも家でも作れるおしゃれなホットサンドメーカーを紹介します。 ▼この記事の目次 ホットサンドメーカーの種類 直火式 電…

車載スマホホルダーおすすめ人気7選!!様々な固定方法でナビアプリを快適に使おう

車にスマホを搭載するなら車載用スマホホルダーががあるととても便利です。スマホホルダーと言ってもアーム式、吸盤式、エアコン吹出口など色々なタイプがあります。今回は、そんな車用スマホホルダーの選び方と、おすすめの商品を人気7選を紹介します。 ▼こ…

キャンプでの必須アイテムの焚き火台の選び方とおすすめ焚き火台5選

キャンプの醍醐味でもある焚き火、焚き火台を囲んで夜を過ごすのは最高ですよね。そんな焚き火台、自分はどれがいいのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。今回は焚き火台の選び方からおすすめの焚き火台5選をご紹介します。 ▼この記事の目次 焚き…

好きな設定圧にどこでも簡単に車のタイヤの空気を入れれる!JanGoo電動コンプレッサー

長距離ドライブに行く前にタイヤの空気を入れたいけど、ガソリンスタンドに行くのはめんどくさいですよね。そんな時にオススメなJanGoo電動コンプレッサーについて紹介していきます。 ▼この記事の目次 タイヤの空気圧が適正でないとどうなるのか? タイヤの…