会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に効果があるスプレー式タイヤチェーンおすすめ4選

スタッドレスタイヤ未装着で、突然の降雪があった際に役立つアイテムがスプレー式のタイヤチェーンです。今回はそんなスプレー式タイヤチェーンについてご紹介します。 ▼この記事の目次 スプレー式タイヤチェーンとは スプレー式タイヤチェーンのメリット・…

キャンプでもベッドで寝れる!?キャンプで使えるコットの選び方からおすすめ5選

キャンプでベッド・ベンチ・荷物置きとして使えるのがコットです。コットを使えばキャンプの翌朝腰が痛いということはありません。今回はそんな便利なコットの選び方やおすすめ5選をご紹介します。 ▼この記事の目次 コットとは コットの選び方 好みの高さで…

もしもの時にあれば便利な車緊急用グッズ ~バッテリー上がりやパンク等~

車に乗っているとどんなに気を付けていても不測の故障が発生してしまうことがありますよね。今回はそんな時にあれば便利な車緊急用グッズをご紹介します。 ▼この記事の目次 あれば便利なグッズ ブースターケーブル ジャンプスターター パンク修理キット 悪路…