会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安全運転の為にも取り付けよう!!タイヤ空気圧センサー(TPMS)のおすすめ3選

車の運転をする際にタイヤ空気圧の点検が義務付けられていますが、毎回点検することは面倒ですよね。そんな時に便利なのが、タイヤ空気圧センサー(TPMS)です。TPMSは海外では設置を義務付けられています。今回はそんなタイヤ空気圧センサー(TPMS)の利便性と…

キャンプで女性や子供でも簡単に薪割が出来る!!薪割のお助けアイテム「TRIPATH × myX TW-KUSABI(くさび)」

キャンプをする際の醍醐味に焚き火がありますよね。そんな焚き火をするには薪割を行う必要があります。薪割は斧で力を込めて行う必要があり女性や子供には危険を伴う作業ですよね。そんな薪割の常識を覆してくれるアイテムが「トリパスプロダクツ×マイクス T…

簡単に車の樹脂パーツを復活させるにはこれ!!『カーメイト 黒樹脂復活剤プレミムコート』

最近のSUVやSUV風車のタフさを演出するのに増えているのが無塗装の樹脂製バンパーです。無塗装の樹脂製バンパーは時間の経過とともに白くなってしまいます。そんな無塗装の樹脂製バンパーを綺麗に復活させるのにおすすめなのがカーメイト 黒樹脂復活剤プレミ…

キャンプで焚き火をするだけで発電出来る『モンベル キャンプストーブ2』

モンベルキャンプストーブ2は火をおこしながら発電出来るエコなキャンプストーブです。キャンプではもちろん、非常時の防災用品としても活躍してくれます。今回はそんなモンベルキャンプストーブ2についてご紹介します。 ▼この記事の目次 モンベル キャン…