会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗しないカーフィルムの選び方(種類別おすすめ)

車の窓ガラスに貼ることで紫外線や強い日差しを遮り、車内を快適な空間にしてくれるのがカーフィルムです。カーフィルムには多くの種類がありそれぞれに特徴がありますので、どのカーフィルムを選べばいいか迷ってしまう方は多いと思います。今回はそんなカ…

キャンプの虫除け対策にはこれ!!モスキートランタンのおすすめ3選

キャンプを楽しんでいる時に、虫が多くて困ることがありますよね。そんな時におすすめなのが簡単に殺虫できるモスキートランタンです。今回はそんなモスキートランタンの選び方からおすすめ3選についてご紹介します。 ▼この記事の目次 モスキートランタンと…

車用コーティング剤(カーコーティング)の選び方からおすすめ5選

車用コーティング剤は、艶出し用ワックスや撥水スプレーの効果をあわせ持つ便利なアイテムです。車用コーティング剤は種類が豊富で、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。 今回はそんな方に車用コーティング剤の選び方からおすすめ5選についてご紹介…