会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

洗車で使えるコスパ最強の加圧式フォームガン『ソフト99 パーフェクトフォーム スターティングセット』

f:id:nh5zxyr5:20210612133149j:plain

プロが使っているような濃密な泡で洗車をしてみたいと思ったことはありませんか。そんな方におすすめなのが加圧式フォームガンのソフト99 パーフェクトフォーム スターティングセットです。
今回はそんなソフト99 パーフェクトフォーム スターティングセットについてご紹介します。

▼この記事の目次

 

 

 

ソフト99 パーフェクトフォーム スターティングセットとは

 

 豊かな泡と高い洗浄力を発揮する「パーフェクトフォームシャンプーtypeS」と専用の加圧式噴射器「モビルフォーマー」のセットです。手軽にプロが使うようなクッション性に優れたきめ細かく濃密な泡を作ることが出来ます。

 

ソフト99 パーフェクトフォーム スターティングセットの特徴

 

濃密でキメの細かい泡

モビルフォーマーに水とパーフェクトフォームシャンプーを入れ、ポンプレバーを押し下げて加圧するだけできめ細やかな泡を作ることが出来ます。

 

コンセントやバッテリーが不要

ポンプレバーを上下させ容器内を加圧するだけなので、電源やバッテリーが不要です。
コンセントが不要の為、場所を選ばずに使用することが出来ます。

 

噴射パターンが二種類選べる

泡を細長く扇状に噴射し広範囲に噴射できるワイドノズルと、狭い場所に便利なストレートノズルの二種類を使い分けることが出来ます。また、ノズルは先端を回すことができ、好きな方向に噴射方向を変えることが出来ます。

 

パーフェクトフォーム スターティングセットの使い方

使い方はとても簡単で以下のように使用します。

1.モビルフォーマーに1L水を入れる
2.付属のパーフェクトフォームシャンプーを1袋入れる
3.キャップをしてポンプレバーを下につくまで50回前後下に押し下げる
4.加圧が終わったら持ち手のレバーで施工面に噴射する

この作業だけで濃密なきめ細かい泡を作ることが出来ます。

 

まとめ

今回は『ソフト99 パーフェクトフォーム スターティングセット』についてご紹介しました。電源要らずの加圧式フォームガンと濃密な泡で洗浄力の高いパーフェクトフォームシャンプーがセットになったとてもおすすめな商品です。プロが使っているような濃密な泡で洗車をしてみたいと思っている方は是非購入してみて下さい。

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
自動車ランキング