会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

揺らめく炎が魅力的!!超おしゃれテーブルランタン スノーピーク「リトルランプ ノクターン」

 

f:id:nh5zxyr5:20200627154847j:plain

揺らめく炎が魅力のアウトドアガス使用テーブルランプのスノーピーク「リトルランプ ノクターン」発売当時はあっという間に品切れになってしまった長人気商品です。
今回はそんなスノーピーク リトルランプ ノクターンについて紹介します。
 
▼この記事の目次

 


リトルランプ ノクターンとは

 
円柱形のフォルムにアルミパーツが高級感を感じられるスタイリッシュデザインで、炎の揺らめきを楽しみ、幻想的な雰囲気を作り出してくれるテーブルランタンです。メインランプほどの光量はありませんが、テーブルランプとしては十分な明るさで幻想的な炎の揺らめきを楽しむことが出来ます。


リトルランプ ノクターンの特徴

残量の少ないガス缶でも長時間利用可能
小さいながらも実用的な光量で、テーブルの上を十分に照らすことが出来ます。容量220gのガス缶使用で約35時間燃焼し続けることが出来ます。
 
サイズがコンパクトで持ち運びが簡単
本体の重さが、わずか102gと軽量で、専用のケースもついているから持ち運びがとても楽です。
 
ノクターンの灯りをかこんでの食事は格別
テーブルランタンによって食事の味が変化するような気持ちにさせてくれます。ゆらゆら燃える炎を囲んでの食事は格別なものになります。
 

合わせて購入しておきたい一品

スノーピーク ギガパワーガス250プロイソ

テンマクデザイン cartridge-jacket 250
 

合わせて読んで欲しい記事

メインランプの購入を検討の方におすすめ

まとめ

今回はスノーピーク リトルランプ ノクターンについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか
キャンプでテーブルランタンを囲んでゆっくり過ごすのは格別な時間になりますよ。テーブルランタンも様々な種類があるので自分の相棒ランタンを探してみてはいかがでしょうか
 
 
 
▼キャンプ用品をネットで買うなら「ナチュラム」で!! 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
登山・キャンプランキング