会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

キャンプ道具の収納ボックス(コンテナ)のおすすめ6選

f:id:nh5zxyr5:20201031125522j:plain

キャンプ道具は細々したものが多く収納に困ることがありますよね。そんな時に便利なのが収納コンテナです。
今回はキャンプ道具をひとまとめに収納して持ち運び出来るキャンプ向けコンテナのおすすめをご紹介します。

 

▼この記事の目次

 

 

 


タフさが売りのコンテナ

イエティ ロードアウトゴーボックス

 

 イエティといえばハードクーラーですが、その技術を生かしたコンテナも製造しています。100%防水設計でどんな過酷な環境でも使うことが出来ます。


トラスト ソーラージトートウィズリッド TRUST THOR LARGE TOTES with LID

 

 このソーラージトートウィズリッドシリーズは業務用に作られたもので、タフさが抜群です。サイズも53Lと75Lがあり用途によって使い分けれます。

 

無印良品 ポリプロピレン収納ボックス

 

 皆さんご存知の無印良品のコンテナです。家で使うのはもちろん耐荷重が100kgあるのでアウトドアでも十分に使うことが出来ます。

 

おしゃれ重視のコンテナ

スノーピーク シェルフコンテナ50

 

 タフで無骨なデザインが印象的な、スノーピークのコンテナです。W型に広げることができ、広げた状態でも積み重ね出来ます。また、見た目もおしゃれなのでキャンプ映え間違いなしです。

 

TOTE PAN Metal Tote Pans

 

 イギリスのスチールストレージ会社のメタルノートパンです。圧倒的な見た目のおしゃれさです。

 

YOKA パネルツールボックス

 

 ウッドの感じがキャンプにピッタリの一品です。箱同士を重ねて、スタッキングができるのも魅力です。


まとめ

今回はキャンプの収納に使えるコンテナについてご紹介しました。大小のコンテナを用途によって組み合わせることで、家での収納はもちろんキャンプの準備の時短になりますよ。

 

 

▼キャンプ用品をネットで買うなら「ナチュラム」で!! 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村
登山・キャンプランキング