会社員Aのお話

会社員Aのお話

ブラック企業会社員が車やアウトドアの情報を発信しています。愛車はランドクルーザープラドです。

これさえあれば困らない!!ロゴスの焚き火台「ピラミッドグリル」は魅力がいっぱい

f:id:nh5zxyr5:20201205123903j:plain

ロゴスの焚き火台と言えばこれっといっても過言ではない「ピラミッドグリル」の魅力について今回はご紹介します。

 

▼この記事の目次

 

 

 


ピラミッドグリルとは

 

 

ピラミッドグリルは有名アウトドアブランドのロゴスが販売しているグリルです。
グリルとしての役目はもちろん焚き火台としても使用することが出来る便利なアイテムです。逆ピラミッド型によって火加減の調整ができ、影の輻射熱でより食材に熱を加えることができます。

 

ピラミッドグリルの魅力

一台で3役の活躍

ロゴスのピラミッドグリルは焚き火台、グリル、ダッチオーブン料理の3役を一台で出来てしまいます。ダッチオーブン料理が出来るのはしっかりとした作りで出来ている証拠となります。

 

サイズが豊富

ピラミッドグリルはサイズが4種類あり、ファミリーキャンプからソロキャンプまで対応しています。

 

①ピラミッドグリルEVO-XL

ピラミッドグリルの中で一番大きなサイズです。
網サイズは幅45×奥行45cmで8人まで対応出来るサイズになっています。

 

②ピラミッドグリルEVO-L

網サイズが幅38×奥行38cmで6人まで対応出来るサイズになっています。

 

③ピラミッドグリルEVO-M

網サイズは幅30×奥行30cmで4人まで対応出来るサイズになっています。

 

④ピラミッドグリル・コンパクト

ソロキャンプ用のサイズです。

 

組み立てが簡単

最大の特徴とも言えるのが組み立て易さです。パーツは本体、スタンド、ロストル、灰受けの4パーツですが、広げて重ねるだけで1分もかからず組み立てが出来ます。
シンプルな構造なので、組み立てが苦手な方でも安心して組み立てられます。

 

収納サイズがコンパクト

ロゴスの焚き火台は焼き網やスタンドを分解することができ、折りたたみが可能なので収納サイズがコンパクトになります。


合わせて読んで欲しい記事

おすすめ焚き火台5選

nh5zxyr50.hatenadiary.jp

 

 

▼キャンプ用品をネットで買うなら「ナチュラム」で!! 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
登山・キャンプランキング